無料アニメ動画探しチャオ TOP  >  英国一家、日本を食べる >  英国一家、日本を食べる

英国一家、日本を食べる

英国一家、日本を食べる
                 

概要(wikipediaより)

イギリス人フード・ライターのマイケル・ブースは、ある日、日本料理に関する一冊の本を手にして、すっかりその魅力に取りつかれてしまった。本場の味を自分の舌で確かめないと気が済まないマイケルは、妻リスンと二人の子どもアスガーとエミルを連れて、衝動的に日本行きの飛行機へ飛び乗る。日本に到着した初めての夜、彼らが向かったのは新宿「思い出横丁」。そこで生まれて初めて“ふやけたミミズ”のような「焼きそば」を噛みしめてマイケルは思う、癖になる味だ…と。そして一家は「思い出横丁」を“はしご”して焼き鳥の店へと足を踏み入れる…。この日から100日にわたって、マイケルたちは日本に滞在。相撲部屋の「ちゃんこ」のスケールに圧倒され、北海道の「カニ」の食感に病みつきになり、高級料理屋のだし汁のうま味に衝撃を受ける。鯖鮨、豆腐、お好み焼き、たこ焼き、ラーメン、わさび、醤油、味噌、日本酒…。英国一家があらゆる日本料理を食べ尽くす!?


ドラマ見るなら→無料動画探しチャオ  映画見るなら→無料映画探しチャオ


第1話 新宿・思い出横丁
第2話 最高の天ぷら
第3話 日本料理の神髄
第4話 力士サイズになる料理
第5話 第五の味覚
第6話 世界一硬い魚
第7話 魚屋の魚屋
第8話 本物のワサビ
第9話 道具の楽園かっぱ橋
第10話 箸の流儀
第11話 カニ、カニ、北海道
第12話 北の海藻キング
第13話 ラーメンキング
第14話 京の魔法・豆腐
第15話 KAISEKI
第16話 日本酒の危機
第17話 すしの源に
第18話 世界最速のファストフード・大阪
第19話 発酵マニアがつくるミソ
第20話 マイケルの妄想
第21話 サムライのしょうゆ
第22話 長寿のヒケツ
第23話 裸のつきあい
第24話 日本を食べる
第SP話 英国一家、正月を食べる
アニメ 動画 ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
免責事項
当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。