無料アニメ動画探しチャオ TOP  >  笑ゥせぇるすまん >  笑ゥせぇるすまん(第91話~第103話)+(SP)

笑ゥせぇるすまん(第91話~第103話)+(SP)

笑ゥせぇるすまん(第91話~第103話)+(SP)
                 

概要(wikipediaより)

もし、あなたの隣りに喪黒福造が現れたら?
ターゲットにされたら最後、もう後戻りできなくなるかも・・・
ストレス社会に生きるサラリーマンやOL、または社会的に地位の高い者など、
ちょっとした悩み・コンプレックスなど“ココロのスキマ"に入り込み、願望を叶えてくれる。
しかし! 約束を破った場合または忠告を聞き入れなかった場合には大きな代償が待っている・・・・


ドラマ見るなら→無料動画探しチャオ  映画見るなら→無料映画探しチャオ
第91話 夜行列車
第SP話 今仁見手郎の秘密復讐計画表
第92話 モグリメンバー
第93話 スタミナ茸
第94話 長距離通勤
第95話 夢の楽園
第96話 社長幼稚園
第97話 示談屋
第98話 同窓会
第99話 家庭教師
第100話 余生
第101話 ドリンクバー
第102話 男運
第103話 主夫道
第SP話 笑ゥせぇるすまんスペシャル
第SP話 笑ゥせぇるすまん春の特大号
第SP話 笑ゥせぇるすまん年忘れ特大号
アニメ 動画 ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m
[ 2014/07/19 14:00 ] 笑ゥせぇるすまん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
免責事項
当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。