無料アニメ動画探しチャオ TOP  >  笑ゥせぇるすまん >  笑ゥせぇるすまん(第71話~第80話)+(SP)

笑ゥせぇるすまん(第71話~第80話)+(SP)

笑ゥせぇるすまん(第71話~第80話)+(SP)
                 

概要(wikipediaより)

もし、あなたの隣りに喪黒福造が現れたら?
ターゲットにされたら最後、もう後戻りできなくなるかも・・・
ストレス社会に生きるサラリーマンやOL、または社会的に地位の高い者など、
ちょっとした悩み・コンプレックスなど“ココロのスキマ"に入り込み、願望を叶えてくれる。
しかし! 約束を破った場合または忠告を聞き入れなかった場合には大きな代償が待っている・・・・


ドラマ見るなら→無料動画探しチャオ  映画見るなら→無料映画探しチャオ
第71話 すりかわった手帳
第72話 赤か黒か!?
第73話 日曜クラブ
第74話 森の生活
第75話 マンガニア
第76話 空の上の空き地
第77話 ホームレスのすすめ
第78話 超豪華カーション
第79話 谷間のケヤキ
第SP話 妖しいアンティーク1 MIRROR
第SP話 妖しいアンティーク2 DOLL
第80話 小指のコヨリ
アニメ 動画 ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m
[ 2014/07/16 14:00 ] 笑ゥせぇるすまん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
免責事項
当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。