無料アニメ動画探しチャオ TOP  >  F >  F

F

F
                 

概要(wikipediaより)

F1ドライバーを目指す赤木軍馬(あかぎ ぐんま)と、その父で赤木財閥の長である赤木総一郎(あかぎ そういちろう)の2人を2つの軸として話は進む。レース漫画であると同時に、親子2代の戦後昭和史を描いた作品でもある。
F3・F3000とステップを上がりながらも身近な人間の死など次々と不幸が舞い込む軍馬。政界進出を目指し、理想の国づくりを胸に燃やして奮闘しながらも身内の裏切りなどで苦境に追い込まれる総一郎。両者とも苦難に遇いつつも必死の心でそれを克服し、前へと進む。
その中で軍馬の総一郎に対する「憎しみの対象としての父」「尊敬の対象としての父」「愛情の対象としての父」というエディプスコンプレックスの葛藤、そして最後にF1の大舞台で「越えるべき対象としての父」を乗り越える子の姿を描く。


ドラマ見るなら→無料動画探しチャオ  映画見るなら→無料映画探しチャオ
第1話 夢はF1!俺は世界最速!! なんぴとも俺の前を走らせねェ
第2話 サイテー男の決意 オラ東京サ行くだ!
第3話 前略タモツ殿! 東京は美女ばかりだゼ…
第4話 男の友情ウラオモテ それでも夢は世界一
第5話 純子の個人授業! これで免許も俺のモノ
第6話 純子の愛! 彼は極限を見たスピード野郎
第7話 さすらいの少女ユキ 愛する人はあなた…
第8話 激突!軍馬×聖!! アクセルも泣いてるゼ
第9話 天才は俺だ! 出た軍馬の必殺ドライブ!!
第10話 軍馬ピンチ! ライバル聖がタモツに接近
第11話 嵐の筑波サーキット もう一人の天才出現
第12話 炎の予選会! ポールポジションを狙え!!
第13話 遂に決戦!軍馬×聖 極限のデッドヒート
第14話 さらば軍馬! ライバル聖のF3進出宣言
第15話 東京をぶっとばせ! 軍馬の秘(まるひ)バイト作戦
第16話 軍馬の帰郷! 彼を待つとんでもない秘密
第17話 故郷との決別! 軍馬明日に向って走れ!!
第18話 揺れるタモツ! 聖に隠された恐ろしい秘密
第19話 やっぱり天才? 軍馬ぶっちぎりの大爆走
第20話 つかのまの初優勝! 親友タモツの裏切り
第21話 心は砂漠色? 軍馬は一人きりの再スタート
第22話 帰ってきたタモツ? 軍馬バリバリ大逆転
第23話 鈴鹿で激突!軍馬×聖!! 俺がチャンプだ
第24話 連戦連勝の軍馬! 遂にF3への招待が…
第25話 軍馬もお手上げ? じゃじゃ馬F3に乗る
第26話 F3デビュー直前 軍馬を襲う黒い魔の手
第27話 ライセンスはく奪 もう軍馬は走れない!
第28話 聖に忍び寄る病魔 でも俺は死を恐れない
第29話 軍馬のケジメ! 男は敵の情けに甘えない
第30話 軍馬VS聖! ファイナルカウントダウン
第31話 さらば軍馬! めざせ世界最速の男!!
アニメ 動画 ←1日1回投票お願いしますm(_ _)m
[ 2014/05/06 00:20 ] F | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
免責事項
当サイトはYouTube等各動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画のURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロードや削除、仕様などの質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが ブログにコメントを残しておいて頂ければ対処させていただきます。 なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、運営者に責任は及ばないものとします。